こぐまちゃん おやすみ

URLをコピーする
URLをコピーしました!

出典:こぐまちゃんおやすみ/こぐま社
わかやまけん 作/もりひさし 作/ わだよしおみ 作

ひとことストーリー
こぐまちゃんの就寝の身支度とパパママとの夜のひと時のお話

テレビを消してから始まる毎日のおやすみ時間

着替えや歯磨き、自分でしてえらいわね!

お父さんとお相撲してから寝るんだね

お母さんには絵本を読んでもらっているわ

子ども時代ならではのおうち時間を描いた作品です

どんな時に読みたい?
  • おうちで

    就寝準備の前や、おやすみの時の読み聞かせに

  • 幼稚園保育園で

    みんなは寝る前、お家の人とどんなことしてる?とおしゃべりすると楽しい◎
    『おやすみごっこ』と称して役を作って遊ぶのも◎

ジャンプできる目次

こぐまちゃん関連グッズ

プレゼントでお探しの方はこちらもどうぞ
【あす楽対応】知育玩具 ライブエンタープライズ 絵本のつみき こぐまちゃん しろくまちゃんのホットケーキ

さらにギフトをご覧になりたい方はこちら

この絵本は3冊セットシリーズにも

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事のシェアボタンはこちら
URLをコピーする
URLをコピーしました!
ジャンプできる目次
閉じる