こぐまちゃん おはよう

URLをコピーする
URLをコピーしました!

出典:こぐまちゃんおはよう/こぐま社
わかやまけん 作/もりひさし 作/ わだよしおみ 作

ひとことストーリー
こぐまちゃんの朝目覚めてから、夜の就寝までのお話

朝の身支度から、遊び、お風呂、就寝と一日の様子が描かれています

自分でできることは積極的に自分でしていてえらいわね

金魚のお世話もしてる!

遊びの様子も、おもちゃを並べる、運ぶなど、発達段階ならではの楽しみを等身大で表現しています

どんな時に読みたい?
  • おうちで

    日常の遊び時間の中で本棚から気軽に手にとって読めるお話

  • 幼稚園保育園で

    乳児クラスの本棚にいつの季節に置いても◎

ジャンプできる目次

こぐまちゃん関連グッズ

プレゼントでお探しの方はこちらもどうぞ
【あす楽対応】知育玩具 ライブエンタープライズ 絵本のつみき こぐまちゃん しろくまちゃんのホットケーキ

さらにギフトをご覧になりたい方はこちら

この絵本は3冊セットシリーズにも

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事のシェアボタンはこちら
URLをコピーする
URLをコピーしました!
ジャンプできる目次
閉じる