【てあそび】3びきのこぶた

URLをコピーする
URLをコピーしました!

保育園でも大人気の
手あそび『3匹のこぶた』
有名なおとぎ話と
軽快な歌を楽しみながら
こどもとあそぼう!

ジャンプできる目次

3びきのこぶた 手あそびの歌詞

3びきのこぶたの 1ぴきが 1ぴきが

藁のおうちを たてました

とんとんとん とんとんとん

おおかみがきて

ふーと吹いたら ぺっちゃんこ きゃー!

3びきのこぶたの 1ぴきが 1ぴきが

木のおうちを たてました

とんとんとん とんとんとん

おおかみがきて

ふーと吹いたら ぺっちゃんこ きゃー!

3びきのこぶたの 1ぴきが 1ぴきが

レンガのおうちを たてました

とんとんとん とんとんとん

おおかみがきて

ふーとひといき あれ?

ふーとひといき あれ?

ふーとひといき…

レンガのおうちはだいじょうぶ

よかったねえ

\ こちらの本にも掲載されています /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事のシェアボタンはこちら
URLをコピーする
URLをコピーしました!
ジャンプできる目次
閉じる