11ぴきのねこ ふくろのなか

URLをコピーする
URLをコピーしました!

出典:11ぴきのねこ ふくろのなか/こぐま社
馬場のぼる 作

ひとことストーリー
やってはいけないことほどやりたくなるけど、痛い目をみる大冒険のお話

大人気シリーズのコミカルな大冒険に今回もわくわく!

みんなやんちゃだから、『ダメ』って言われたこと全部するわね

物語はそんなねこたちの性格を逆手に取った化け物『ウヒアハ』に捕まり、困った展開に

ねこたちの逆襲作戦も面白くて笑っちゃった

こういうハラハラドキドキする大冒険のお話大好き!

どんな時に読みたい?

  • おうちで
    ファンタジーな物語を楽しみたい時に
    『冒険』への好奇心が強い時期に
  • 保育園/幼稚園で
    『遠足』『列に並ぶ』という集団活動の描写があるので、意識づけに
    劇ごっこをしても楽しめるお話◎

ジャンプできる目次

11ぴきのねこ関連グッズ

プレゼントでお探しの方はこちらもどうぞ
さらにギフトをご覧になりたい方はこちら
この絵本は6巻セットでも

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事のシェアボタンはこちら
URLをコピーする
URLをコピーしました!
ジャンプできる目次
閉じる