わにのかぞく

URLをコピーする
URLをコピーしました!

\この手あそびの動画検索/


こちらの本にも掲載されています

わにのかぞく

わにのおとうさん わにのおとうさん
おくちをあけて パカッ
おひげを じょりじょり
おひげを じょりじょり
およいでいます

わにのおかあさん わにのおかあさん
おくちをあけて パカッ
おけしょう パタパタ
おけしょう パタパタ
およいでいます

わにのおにいさん わにのおにいさん
おくちをあけて パカッ
きんにく もりもり
きんにく もりもり
およいでいます

わにのおねえさん わにのおねえさん
おくちをあけて パカッ
おしりを ふりふり
おしりを ふりふり
およいでいます

わにのあかちゃん わにのあかちゃん
おくちをあけて パカッ
みるくを ごくごく
およいでいます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事のシェアボタンはこちら
URLをコピーする
URLをコピーしました!
ジャンプできる目次
閉じる