こぶたのさんぽ

URLをコピーする
URLをコピーしました!

うたにてあそびの振り付けの要素を掛け算したような楽しい作品です。
ほのぼのした雰囲気で楽しめます。

物語をあそびにしたような面白さがあるのでぜひやってみよう!

ジャンプできる目次

こぶたのさんぽ 歌詞

1、ブンチャ ブンチャ ブンチャ ブンチャ
こぶたがみちを ブーブー
あるいていると ブーブー
なんだかとっても いいながめ
くびがのびて くびがのびて くびがのびて くびがのびて
きりんさんに なっちゃった
うそ! うそ! うそ! うそ! うそ!

2、ブンチャ ブンチャ ブンチャ ブンチャ
こぶたがみちを ブーブー
あるいていると ブーブー
なんだかとっても いいはなし
みみがのびて みみがのびて みみがのびて みみがのびて
うさぎさんに なっちゃった
うそ! うそ! うそ! うそ! うそ!

3、ブンチャ ブンチャ ブンチャ ブンチャ
こぶたがみちを ブーブー
あるいていると ブーブー
なんだかとっても いいにおい
はながのびて はながのびて はながのびて はながのびて
ぞうさんに なっちゃった
うそ! うそ! うそ! うそ! うそ!

4、こぶたがみちを ブー ブー
あるいていると ブーブー
なんだかとっても いいおあじ
くちがのびて くちがのびて くちがのびて くちがのびて
かばさんに なっちゃった
うそ! うそ! うそ! うそ! うそ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事のシェアボタンはこちら
URLをコピーする
URLをコピーしました!
ジャンプできる目次
閉じる