いちご

URLをコピーする
URLをコピーしました!
#タグ

葉っぱのかげからいちごが顔を出す、『いないいいないばあ』の要素が楽しいてあそび。
こどもがやると可愛すぎて鼻血ブーの一品です。

ジャンプできる目次

いちご 歌詞

まっかな いちごは はずかしがりや ウフッ
はっぱの かげに かくれてる バアッ
だれが みつけて くれるかな
おいしい あまい あまい いちご

トコトコ トコトコ こいぬがきたよ ワン
きがつかないで すぐそばを ウワッ
ふみつけなかった あーよかったね
おいしい あまい あまい いちご

ダダダダ ダダダダ いのししきたよ ブヒー
きがつかないで すぐそばを ウワッ
ふみつけなかった あーよかったね
おいしい あまい あまい いちご

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事のシェアボタンはこちら
URLをコピーする
URLをコピーしました!
ジャンプできる目次
閉じる