昆虫太極拳

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ゲーム感覚でお題の昆虫の
真似をしていくダンス。
「できない」が笑いになる
面白さが味わえます。
初級と上級のバージョンがあるので
ぜひチャレンジしてみよう!

ジャンプできる目次

昆虫太極拳 歌詞

もりのもりのおくふかく
あせをかいてしゅぎょうちゅう
むてきのこんちゅうたいきょくけん

「みなのものリズムにのって修行じゃ!」
イーアールサンスー

カマキリハイ!ダンゴムシハイ!
バッタハイ!カメムシハイ!
カマキリハイ!ダンゴムシハイ!
バッタハイ!カメムシハイ!
ダンゴムシハイ!カマキリハイ!
カメムシハイ!バッタハイ!
カマキリハイ!カメムシハイ!
バッタハイ!ダンゴムシハイ!

もりのもりのおくふかく
あせをかいてしゅぎょうちゅう
むてきのこんちゅうたいきょくけん

「今度はさっきよりもむずかしいぞ!」
イーアールサンスー

カマキリ ダンゴムシ バッタ カメムシ
カメムシ バッタ ダンゴムシ カマキリ
ダンゴムシ ダンゴムシ カメムシ カメムシ
ダンゴムシ バッタ ダンゴムシ カメムシ

もりのもりのおくふかく
あせをかいてしゅぎょうちゅう
むてきのこんちゅうたいきょくけん

「これができたら免許皆伝じゃ」
イーアールサンスー

カマキリ ダンゴムシ バッタ カメムシ
カメムシ カマキリ カメムシ ダンゴムシ
バッタ バッタ バッタ ダンゴムシ
カマキリ ダンゴムシ バッタ カマキリ

もりのもりのおくふかく
あせをかいてしゅぎょうちゅう
むてきのこんちゅうたいきょくけん

みなのものよくがんばったのお フォフォ

\ 音源が必要な方はこちら /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事のシェアボタンはこちら
URLをコピーする
URLをコピーしました!
ジャンプできる目次
閉じる